広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343/reserve/?kubun=3&event=002&campus=43

みなさん、こんにちは!
今年も残すところあとわずか。今年はどんな一年だったでしょうか?
平成から令和に変わり、ラグビーワールドカップに日本中が熱狂し、また各地で自然災害が多発したりと日本でも様々なことがありました。
今年を表す漢字一文字「令」でした。

KTCでは終業式を行う際に生徒ひとり一人に「あなたの今年を表す漢字一文字」を書いてもらいました。
「経」・・・自分にとってはたくさん失敗をしてたくさん学んだ。経験を積んだ一年でした。
「新」・・・新しい学校、新しい友人など新たな場所で頑張ろうと思った一年だったから。
「変」・・・将来に向けて自分を変えないといけない一年だったから。

他にも生徒たちは多種多様な漢字で今年一年を表し、振り返っていました。
全日制の高校から転校してきた生徒、海外留学に挑戦した生徒、みらいの架け橋レッスン®で自分の成長を実感している生徒、今年を反省して来年への決意を固めている生徒... 生徒たちにとって2019年がどんな一年だったのかは本当に様々です。
私たちKTCのコーチの生徒たちに対する思いは一つです。
まずはこの一年よく頑張ったね。
そして2020年も生徒みんなにとって実りのある素晴らしい一年になることを願っています!お菓子を手にした笑顔のコーチと生徒◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
KTCでは個別相談を随時受付しています。
★個別相談:月・水・金・土・日曜日開催中!
フリーコール:0120-75-1105 へ先ずはお電話を!
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆