広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343/reserve/?kubun=3&event=002&campus=43
元気に来たね。
みなさんこんにちは!  KTCおおぞら高等学院 広島キャンパスです! 今日は始業式を行いました!
冬休みも明け、2020年という新年を迎え、生徒たちも気持ち新たにスタートしました♪ そしてキャンパスに再び元気な生徒たちの声が戻ってきました!
「久々に昔の友だちと会ってめっちゃ遊んだ!!」
「おばあちゃん家に行ってのんびり過ごしてた~。」
「年末はテレビでガキ使を見て大爆笑してました(笑)」
などなど、冬休みの楽しいエピソードを思い思い話し合い、教室内がとても賑やかになりました♪
始業式では試験の日程やレポートの締切などの大事なお知らせもありました。
また、3年次生は卒業式をひかえ、1・2年次生は進学や就職を考える上で参考になる進路ガイダンスの開催など、123月はイベント盛沢山!
職業体験や各種検定試験なども行われます。 2020年新たなスタートができる機会となりました。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
KTCでは個別相談を随時受付しています。
★個別相談:月・水・金・土・日曜日開催中!
フリーコール:0120-75-1105 へ先ずはお電話を!
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com

◆◆◆◆◇◆◆◆◆◆◆◆◆