広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343/reserve/?kubun=3&event=002&campus=43
こんにちは! みなさん、元気にしていますか?
コロナウイルスの感染防止の影響で、なかなか思うような行動がとれずストレスが溜まったりしてはないですか?

KTCおおぞらも休校期間が続いていますが、集団での通常授業ができない為、生徒へは個別に電話連絡や時には登校してもらいながら面談を実施し、次年度に向けてのカリキュラムや生徒個々の目標を具体的に決めていく期間にしています。
その中で、生徒からは「来年度は英語検定2級を目指します!」や「大学進学に向けて今から頑張ります」など、力強い言葉が出ています。


また目標が決まっていない生徒たちもこの期間にじっくり将来のことを考えてもらい、やりたいことを見つけるための期間にしようと考えている生徒も多いです。
目標が決まっていけば勉強にも身が入りますよね。
私たちも生徒に負けないように、迎え入れの為の準備・研修を日々行いながら過ごしています。
お互い、パワーアップして楽しい高校生活を過ごそうね♪KTCおおぞらでは個別相談を随時受付していますKTCおおぞらでは個別相談を随時受付しています。
★個別相談:月・水・金・土・日曜日開催中!
フリーコール:0120-75-1105 へ先ずはお電話を!

メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com