広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343/reserve/?kubun=3&event=002&campus=43

みなさん、こんにちは!
KTCおおぞら高等学院 広島キャンパスです。

今日は、みらい学科™ 「マンガ・イラストコース」について紹介をさせていただきます!
KTCおおぞら高等学院には
「好きなことを仕事にして生きていきたい」
「将来に役立つ資格や技術を身につけたい」

など、今は明確でないかもしれないけれど、将来の夢目標を持って高校生活をおくりたい人のためにみらい学科™というものがあります。

「マンガ・イラストコース」は、資格を取りながら高校時代にマンガ家やイラストレーターを目指すコースです。 「マンガ・イラストコース」はその中の一つです。

マンガ専門校「日本マンガ塾」で数々のデビュー者を育成してきたプロの講師が、生徒一人ひとりのレベルに合わせて指導してくれるので、安心して実習サポートを受講し、プロを目指すことができます!
将来、漫画家やイラストレーターを目指している人はもちろん、ただ純粋に絵が上手に描けるようになりたい! という人にもおすすめです。

また、年間を通して「KTCおおぞら杯」「全国KTCイラストコンテスト」など、自分の作品をたくさんの人に見てもらえるイベントも盛沢山!
広島キャンパスの生徒たちも、次回のKTCおおぞら杯に向けて作品制作に励んでいます!
「先生にアドバイスもらいながら頑張ってみよう!」
「去年は結果残せなかったけど次こそは...!」

仲間やライバルがいる環境で、刺激を受けながら成長していきましょう♪
※以下の作品は、マンガイラストコースを受講している生徒の作品です。200316hiroshima02.png

今後も「マンガイラストコース」だけではなく、「プログラミングコース」「子ども・福祉コース」など、他の「みらい学科™」についても紹介していきます。
みなさんも、一緒にいろいろな体験をしませんか?

KTCおおぞらでは個別相談を随時受付しています。
★個別相談:月・水・金・土・日曜日開催中!
フリーコール:0120-75-1105 へ先ずはお電話を!

メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com