広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343/reserve/?kubun=3&event=002&campus=43

皆さん新年度がスタートしましたね!
新型コロナウイルスの広がりもあり、まだまだ予断を許さない状況が続いていますが、
収束に向かうことを祈るばかりです。

皆さんにとってこれからの新生活を順調にお過ごしいただけることが何よりですが、
例年、新年度のスタート後、
・中学校は卒業したものの、自分に合った進路が見つからず、高校に進学しなかった。
・全日制や定時制の高校に進学したものの、想像していた高校生活と違っていた。
等、様々なご相談を頂きます。

KTCおおぞら高等学院では、不安を抱えたまま日々を過ごすのではなく、
前向きな気持ちで高校生活を送っていただく為のきっかけづくりとして、個別相談を実施しています。

広島キャンパスへの行き方ですが、
JR
をご利用の方は、広島駅から徒歩約10分程度です。
行き方ですが、先ずは南口の改札から出ていただきます。
そのまま南西に向かって歩いて頂き、猿猴川にかかる橋を渡ると、右手にRCC文化センターの大きな看板が見えてきます。
そのままRCC文化センターに向かって来ていただければ、すぐ側にKTCおおぞら高等学院があります。

市電をご利用の方は、銀山町電停から徒歩3分程度です。
行き方は電停を降りて、北東に向かって歩いて頂くとエリザベト音楽大学があり、
その隣がKTCおおぞらになります。
丁度、RCC文化センターとエリザベト音楽大学に挟まれた位置にあるのがKTCおおぞら高等学院です。
2つの施設を目印に気軽にお越しください!

P4020153.jpg


資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら
★個別相談:月・水・金・土・日曜日開催中!
フリーコール:0120-75-1105 へ先ずはお電話を!

メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com