広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343/reserve/?kubun=3&event=002&campus=43
皆さんこんにちは。KTCおおぞら高等学院広島キャンパスの吉村です。
今日から広島キャンパスのコーチたちの紹介をリレー形式でつなぐ【広島バトンリレー】が始まりました!様々なコーチが自分のことを、楽しく紹介していきます!さて記念すべき第1回はわたくし吉村一樹の紹介です
吉村.png
名前:吉村 一樹(よしむらかずき)
科目:保健体育
趣味・好きなこと:笑う、喋る、歌う、映画、スポーツ、漫画
好きな言葉:笑う門には福来る!(笑顔が1番!笑うと幸せが舞い込んでくると信じております!)

皆さん、笑っていますか?泣いていますか?僕は、たくさんの感情を持てる人間が素晴らしいと思います!なかでも僕が1番好きなのは笑うことです!家族・友人・生徒と話して笑うこと、ほっこりする映画を見て笑うこと、面白いバラエティを見て笑うこと!自分の中では笑顔こそ幸せの象徴です!しかし、笑顔になることは簡単ではないことであるとも思っています。人の感情は多種多様です。怒りたいときも、涙を流したいときもあると思います。ですので、たくさんの人に話しかけたり、様々な物語に触れたり、僕は自分が笑顔あふれるようなことを探し続けようと常に心がけています。

コロナウイルスの影響で暗い気分になっている人も多いかと思いますが、そんな時こそ何か笑顔になれるきっかけを模索してみてはと思います。自分が笑顔に なれること、周りを笑顔にさせられることができるようにこれからも精いっぱいKTCおおぞらを盛り上げていけたらと思います!よろしくお願いいたします。
次回は2019年度なりたいコーチランキング堂々の1位!カープ女子の今田コーチです!お楽しみに!
<個別での相談・見学を希望される方へ>・事前にお電話(0120-75-1105)かWEB(ブログ下部に申込フォームあり)で来校希望日時をご予約 ください。・キャンパス入口に消毒液を設置しておりますので、入室前・入室後に手指の消毒をお願いいたします。・換気は行っていますが、密閉空間がご心 配の方はお申し出ください。窓を開放できる個室にて対応させていただきます。・来校当日に発熱や体調不良などが生じた場合は、来校をお控えください(お 電話でご連絡をいただければ幸いです)。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら
★個別相談:月・水・金・土・日曜日開催中!
フリーコール:0120-75-1105 へ先ずはお電話を!
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇