広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343/reserve/?kubun=3&event=002&campus=43
ボクシング

高校生のみなさん、こんにちは。
夏休み明けからこの時期に、高校生からの相談が増えてきました。
そこで、実際に転校してきて頑張っている生徒にインタビューをしました。

Q1 最初に入学した学校を変わろうと思ったのは、なぜですか?
2年生になってクラスにもあまりなじめず、新型コロナウィルスの影響もあって、不登校になってしまったからです。

Q2 KTCおおぞらを転校先に選んだのはなぜですか?

KTCおおぞらには特別授業があって、これからの目標を持って、将来自分が何になりたいのかを見つけていけそうだと思ったからです。またみらいの架け橋レッスン®のボクシングに参加して、友だちとトレーニングをしてみたいと思いました。

Q3 転校前の自分と今はどう変わりましたか?

転校してから自分自身のやってみたいことや挑戦してみたいことがたくさん増えて新しく目標ができました。また毎日が充実していて楽しく登校することができるようになりました。

広島キャンパスには、年度の途中から転校してくる生徒も多くいます。
環境を変えることはとても勇気のいることですが、相談することで解決方法が見つかるかもしれません。
KTCおおぞらは、一人ひとりに合った学び方と、進路決定をサポートしていきます。
現在、毎日のように個人相談を行っておりますので、いつでもご連絡ください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら
★個別での個別相談:月・水・金・土・日曜日開催中!
フリーコール:0120-75-1105 へ先ずはお電話を!
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇