広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343/reserve/?kubun=3&event=002&campus=43

みなさんこんにちは!広島キャンパスです!
冷え込むようになってきましたね。体調を崩さないよう気をつけてお過ごしください。

さて、KTCおおぞらの3年次生は進路に向けて具体的に動き出している時期です。
先日、来年の1月に行われる大学入学共通テストのガイダンスオンラインで行われました。
選抜試験について、専門の特別講師をお招きして、説明会をしていただきました。
今年度は特に、入試制度に変更点がある年でもあるので、その対策や心構え、今からできることなど、受験生にとっても充実した時間となりました。
後日ガイダンスを受けた生徒に感想を聞いたところ、

「気合が入った!」
「もう緊張してきた...でも受験勉強頑張ります!」

やる気に満ちあふれていますね♪頑張りましょう!
また、10月からは一般企業の採用選考も始まり、キャンパス内でも、履歴書をマイコーチ®に見てもらったり、面接の練習をする3年次生の姿が見られます。
KTCおおぞら高等学院では、みらい学科™やみらいの架け橋レッスン®などでたくさんの経験を重ね、なりたい大人を目指しています。
広島キャンパスでも、生徒たちは、マイコーチと相談しながら自分の進路に向けて頑張っています。
なりたい大人になるために、私たちコーチは全力でみなさんをサポートいたします。

PA050246.jpg

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら
★個別相談:月・水・金・土・日曜日開催中!
フリーコール:0120-75-1105 へ先ずはお電話を!
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆