広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343/reserve/?kubun=3&event=002&campus=43

皆さん、こんにちは。
寒くなってきましたが、KTCおおぞら高等学院では先日、EPC! 決勝大会が行われ、熱い戦いが繰り広げられました。
今年から新設された【英語プレゼン部門】English Presentation Challenge! は7月からエントリーが開始され、多くの生徒がエントリーを行いました。

そして、11月13日(金)15時よりオンライン決勝大会が行われ全国8地区からの代表10名が自分の言葉で「屋久島」をテーマに魅力を英語でプレゼンしました。EPC! 2020決勝大会はYoutube生配信されました。
https://www.youtube.com/watch?v=BAeTliuMSI8
第1回 KTCおおぞら杯【英語プレゼン部門】English Presentation Challenge!
グランプリ
千葉キャンパス 木本侑那さんです♪


準グランプリは
熊本キャンパス 永谷葉奈さんです♪


KTCおおぞらぞら杯はKTCおおぞら高等学院の一大イベントです♪
みらいの架け橋レッスン®やみらい学科™で学んだ日々の成果を生徒たちが競い合い、全国No.1を目指します!
自分の〝好き〟や〝できること〟をKTCおおぞらで増やし、全国大会という目標に向けて取り組み、他のキャンパスの生徒とかかわる機会もあります。
「悔しい思いをするかもしれない」でも仲間と一緒に取り組むことで団結力、コミュニケーションなど成長につながり、何より高校生活の一つの思い出となります。
あなたも❝はじめの一歩❞をKTCおおぞらで歩んでみませんか?


資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら
個別相談:月・水・金・土・日曜日開催中!
0120-75-1105 へ先ずはお電話を!
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com