広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343/reserve/?kubun=3&event=002&campus=43
オンライン案内

こんにちは、広島キャンパスです。
広島市内でも初雪が降りました! 日に日に寒くなります、体調にはお気を付けください。

現在、高校生の方からは転校についてのご相談、中学3年生の方からは進路選択に向けてのご相談が増えています。

ご相談の内容は様々ですが、「今の学校生活を見直したい」「年内には進路の方向性は決めて、安心につなげたい」と皆さん言われております。

実際に見学をしたい、話を聞きたいと思われてはいるもののコロナ禍ということもあり外に出るのが不安な方や忙しくてキャンパスに直接行くのがどうしても難しい...。という方もいらっしゃいます。
だからといって、何も情報を知ることができないままだと不安が続くばかりだと思います。

そこで、KTCおおぞら高等学院ではオンライン個別相談も開催しております!

オンライン会議アプリ「Zoom」を使用し、ご自宅とキャンパスをつないで学校の説明を聞いていただけます。
まずは、通信制高校 サポート校の仕組みなどを知っておかれませんか?
(もちろん、実際にキャンパスにお越しいただく個別相談や見学なども消毒や換気などの感染症対策を行いつつ開催していますのでご安心ください。)
(Zoomの使用方法など不安な方はこちらからもご案内いたします。)

学校探しに迷われている方は、一歩踏み出してみませんか?
見学やオンライン個別相談のご予約はこちらから♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら
★個別相談:月・水・金・土・日曜日 開催中!
0120-75-1105 へ先ずはお電話を!
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com
公式ツイッターはこちら↓
https://twitter.com/ktcschool
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇