広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343/reserve/?kubun=3&event=002&campus=43
広島キャンパス終業式の様子

みなさん、こんにちは、広島キャンパスです。
今年も残るとこあと僅かになりました。寒さが厳しい日が続きますが体調に気をつけて過ごしていきましょう!

広島キャンパスでは先日、終業式を行いました。
広島キャンパスの終業式では毎年、最後にアンケートを書いてもらうのですが、その中に あなたの今年一年を表す「漢字一文字」と理由を教えてくださいという項目があります。

今年の生徒たちの回答を見ていると今年の漢字にも選ばれた「密」「禍」「病」等、新型コロナウイルスをイメージさせる漢字を書いた生徒もいましたが、それ以上に今年の自分の頑張りを書いてくれる生徒が多かったです!

一部を紹介すると...
あなたの今年を表す漢字「耐」
理由思い通りにいかないことが多い一年だったけど自分がしないといけないことを続け耐え抜いた一年だったから。

あなたの今年を表す漢字「挑」
理由コース変更して朝からの登校やみらいの架け橋レッスン®参加を頑張った、挑戦した一年だった。

色々あった2020年ですがその中でも生徒は自分のなりたい大人像に向けて頑張りました。
2021年もそんな生徒たちをスタッフ一同、全力でサポートしていきます!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら
★個別相談:月・水・金・土・日曜日 開催中!
0120-75-1105 へ先ずはお電話を!
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇