広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343/reserve/?kubun=3&event=002&campus=43
皆さん、こんにちは。
寒い冬でもKTCおおぞらでは午後からの時間を使ってみらいの架け橋レッスン®は、熱く燃え上がっています!

今回は、プログラミングコースMくんにKTCおおぞらの学校生活や中学生時代の様子をインタビューしました!
Q:プログラミングのどんなところが楽しいですか?
A:失敗を繰り返しながらだけど、自分で考えた通りにマシンが動いてくれた時がとても嬉しくて面白いです!

Q:Mくんが中学時代はどんな生徒でしたか?
A:周りの友だちとなじめずに一人でいることが多かったです。

Q:KTCおおぞらはMくんにとってどんな学校ですか?
A:自分のペースで通えるし、コーチたちもたくさん話しかけてくれるので気持ちが楽に登校できています。プログラミングコースの様子インタビューに答えてくれてありがとう。
Mくんは現在高校2年次生ですが1年ごとにどんどん成長してくれています。これからも大好きなプログラミングを体験しながら成長してくれたらと願っています!
また、1月に入り、学校見学希望の中学生・高校生が増えています。サポート校が気になる生徒さんは一人で悩まずいつでもご連絡ください。お待ちしております。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
インターネットを利用したオンライン授業、登校して学校で受ける授業が選べます。
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
0120-75-1105 へ先ずはお電話を!
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com
オンライン相談、オフライン相談ともに可能です。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇