広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343/reserve/?kubun=3&event=002&campus=43

みなさん、こんにちは。
寒い日が続きますが、元気にお過ごしでしょうか?
今日はKTCおおぞら「みらいの架け橋レッスン」の中からボクシングの紹介をします。
サッカーやテニス等のスポーツはしたことがあるという人はたくさんいるでしょうが、ボクシングを体験したことがある人はあまりいないのではないでしょうか。

実は、このレッスンを教えているコーチは元プロボクサーで、実際に何度もリングに上がっています。一見、怖そうに見えますが普段は優しく、生徒たちの面倒見の良さでは定評のあるコーチです。
参加している生徒も、いままでボクシングの経験はありませんでしたが、週に一度のレッスンを一生懸命しており、始めた頃に比べ見違えるようにパンチが強くなっていることに、頼もしさを感じました。
始めた動機は「何か新しいことに挑戦したい」「何をしても中途半端になげだしたので、ひとつのことをやり遂げたい」といった理由で自分をもう一度リセットするきっかけになっているようです。ボクシングの様子みらいの架け橋レッスンとは、なりたい大人になるために好きなものやことを見つけるためのKTCおおぞらのオリジナル授業です。
他には、イラスト、ダンスをはじめ英会話、書道など多種多様なレッスンがあります。

新しい自分を見つけたい、好きなことを見つけたいと思っている方はぜひ、KTCおおぞら高等学院 広島キャンパスに見学に来てください!
きっと何かが見つかります。

KTCおおぞら高等学院 広島キャンパス
インターネットを利用したオンライン授業、登校して学校で受ける授業が選べます。
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら
0120-75-1105 へ先ずはお電話を!
メール:chushikoku-info@ktc-school.com
オンライン相談、オフライン相談ともに可能です。