広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343/reserve/?kubun=3&event=002&campus=43

みなさん、こんにちは! 三寒四温で体調管理が難しいですが元気に過ごしましょう!
さて、今回はKTCおおぞらに最近転校してきたニューフェイスの高校2年次生をご紹介します。

Q:転校しようと思ったきっかけは何ですか?
A:前の学校では人間関係で悩み、学校から足が遠のいてしまいこのままだとダメだと思ったからです。

Q:数ある通信制高校 サポート校の中で、KTCおおぞらに転校した理由はなんですか?
A:僕は大学に進学したいのですが、KTCおおぞらは勉強のサポートが手厚いところが良いと思ったからです。

Q:KTCおおぞらに転校してどう感じていますか?
A:自分と同じような気持ちで転校してきた生徒が多いのでクラスに入りやすかったです。また転校初日で声をかけてくれた人がいてとても仲良しになりました!

元気に語ってくれたTくん。インタビューありがとうございました! 将来は大学卒業後、学校の先生になることが目標だそうです。夢に近づけるように一緒に頑張りましょう!
現在、KTCおおぞらでは今の学校で進級が難しくなったという相談をたくさんいただいています。
少しでも皆さんのお力になれればと思っておりますのでいつでもご連絡ください。
お待ちしております。
転校初日で友だちができました! ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
KTCおおぞら高等学院広島キャンパス
インターネットを利用したオンライン授業、登校して学校で受ける授業が選べます。
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら
0120-75-1105 へ先ずはお電話を!
メール:chushikoku-info@ktc-school.com
オンライン相談、オフライン相談ともに可能です。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇