広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343/reserve/?kubun=3&event=002&campus=43
ようこそ

3月に入り日に日に春の兆しが感じられるようになりました。
中学校卒業を迎えられたみなさん、ご卒業おめでとうございます!
4月からはいよいよ高校生! 期待と不安を感じていると思います。

広島県の公立高校の入試の結果発表はこれからなので、ドキドキしながら結果を待っているところでしょう。
中には「私立高校は合格をもらっているが、急だけど通信制高校 サポート校に進路変更を考えている。」「中学校は不登校だったので高校生活も不安...」「KTCおおぞらではどんな高校生活が過ごせるのか知っておきたい!」というお問い合わせもいただいておりました。

大切な高校3年間をどう過ごしたいのか、後悔の無いように進路決定をしていただければと思います。
そこで、広島キャンパスでは若干数ですが新入生の追加募集を行うことになりました。
「もう少し考えたいけど時間はあるのかな」という方もいらっしゃいますが、4月のご入学もまだ間に合います!

一歩を踏み出すのには勇気も必要です。
私たちは、入学前も入学してからも皆さんの学校生活に寄り添い、応援していきます!
不安なことや心配なことがあるということであれば、個別相談にお気軽にお問い合わせください。
一緒にお話ししながら、高校生活について考えることができればと思います。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
インターネットを利用したオンライン授業、登校して学校で受ける授業が選べます。
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら
0120-75-1105 へ先ずはお電話を!
メール:chushikoku-info@ktc-school.com
オンライン相談、オフライン相談ともに可能です。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇