広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343/reserve/?kubun=3&event=002&campus=43
4/14より授業・みらいの架け橋レッスンがスタート!
みなさん、こんにちは、広島キャンパスです。
入学式も無事に終わり、4/14(水)より全コース授業・みらいの架け橋レッスンが始まりました!
授業が始まる前には...
勉強ついていけるか不安。
話せる人がまだいないから、怖いです。
と緊張した面持ちの生徒も多く見受けられました。
しかし、実際に授業やみらいの架け橋レッスン」を受けて下校するころには...
コーチが気さくに話してくれるから、緊張しなかったです
新しく話せる友人もできて、連絡先も交換したんですよ!
明日はこのみらいの架け橋レッスンに参加したいです♪
と笑顔で話してくれる生徒ばかりでした。

新しいことを始める時は、どうしても緊張と不安でいっぱいになってしまいます。
でも、新しいことに挑戦しているのだから失敗は当たり前ですよね。
そんな時は、小さくても一歩を踏み出してみましょう。
行動し始めると、そのことに夢中になりいつの間にか緊張や不安が無くなっているはずです。
それでも、緊張や不安が無くならないときは、私たちKTCおおぞら高等学院のコーチに相談してください。
KTCおおぞらには、面白くて魅力的なコーチたちがたくさんいます。
一人ひとりとしっかりと向き合ってサポートしていきたいと思いますので、一緒に挑戦していきましょう!

また、KTCおおぞらでは、個別相談を行っています。
感染症対策を考慮した上で行っておりますので、お気軽にお問い合わせください♪


インターネットを利用したオンライン授業、登校して学校で受ける授業が選べます。
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら
0120-75-1105 へ先ずはお電話を!
メール:chushikoku-info@ktc-school.com

オンライン相談、オフライン相談ともに可能です。