広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343/reserve/?kubun=3&event=002&campus=43
コーチ紹介

こんにちは、広島キャンパスです。
4月に新たな一歩を踏み出した方も多いと思います。
歩むペースは一人ひとり違います、自分のペースで進んでいきましょう。

今日は、広島キャンパスで一緒に新たな一歩を踏み出すコーチを紹介します♪

Q:お名前を教えてください。
A:竹本 萌(たけもと もえ)です。

Q:出身地はどこですか?
A:大阪府です。

Q:好きなことや趣味はありますか?
A:ディズニーが大好きです!

Q:広島キャンパスに来る前は屋久島おおぞら高校にいた竹本コーチ! 屋久島のおすすめスポットを教えてください♪
A:実はおしゃれなカフェがいっぱいあります! 私も仕事がお休みの日には通っていました♪ 皆さんが行くところで言うと屋久島おおぞら高等学校です。学校の食堂の窓側の席がおすすめです。朝日がばっちり見えて、運が良ければヤクシカが走り抜ける姿も見られますよ!

Q:それでは、最後に一言お願いします。
A:「楽しむときは全力で!」一緒に楽しんで行きましょう!

ありがとうございました。
笑顔いっぱいで周りのみんなも元気にしてくれる竹本コーチです♪

広島キャンパスには他にも個性豊かなコーチがたくさんいます。
みなさんのなりたい大人になるためのサポートを全員で行っています。

新型コロナウイルス感染対策に十分考慮したうえで、個別相談も行っておりますので、気になる方は一度来てみませんか?
一緒に高校生活の過ごし方を考えていきましょう。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
インターネットを利用したオンライン授業、登校して学校で受ける授業が選べます。
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら
0120-75-1105 へ先ずはお電話を!
メール:chushikoku-info@ktc-school.com
オンライン相談、オフライン相談ともに可能です。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇