広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343/reserve/?kubun=3&event=002&campus=43
コーチ紹介

みなさん、こんにちは。梅雨とともに新型コロナウィルスも本当に早く落ち着いてほしいです。
そんな中、広島キャンパスに元気をくれる新しいコーチが赴任しました。さっそくインタビューです!

Q. お名前と趣味を教えてください。
A. 遠藤 凜(えんどう りん)です。趣味は旅行です。

Q. 広島キャンパスに来てどんなことを感じていますか?
A. 本当に色々なタイプの生徒やコーチがいて、自身の考え方が広がったり新しいことを知ったり、生徒とともに私自身も成長できていると感じています。

Q. 中学生、高校生の生徒にメッセージをお願いします。
A. 私は中学生、高校生の時にはっきりとなりたい大人というものがありませんでした。それでも高校を卒業してからの留学体験や多くの人との出会いで自分のやりたいことがはっきりしてきました。今夢や目標がある人はもちろんですが、まだ見つかっていない人もあせらずに今の時期の経験を大切にして前に進んでください。

大阪府出身で好きな食べ物は「タコ(塩もみで生食)」という遠藤コーチ。生徒と成長しながら、生徒や保護者のみなさんを元気にしたい! と話しています。
これからよろしくお願いします。

広島キャンパスではオンラインでの個別相談も受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
インターネットを利用したオンライン授業、登校して学校で受ける授業が選べます。
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら
082-221-6181 へ先ずはお電話を!
メール:hiroshima-office@ktc-school.com
オンライン相談、オフライン相談ともに可能です。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇