広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343
生徒インタビュー

Q1.まずはあなたがつくった「おおぞらCM」を見た感想を教えてください
とりあえずすごかった、が感想です。
自分たちが想像した曖昧なイメージを形にしてくださったカメラマンの方や編集の方の技術の高さに感動しました。

Q2.撮影ではどのようなパート(役割)を担いましたか?
企画、撮影です。

Q3.撮影時の想い出(楽しかったこと、苦労したこと)は何ですか?
苦労したことは、撮影に協力してくださったスタッフの方に「どんな風に撮りたい?」と聞かれたときに、ハッキリと想像できなくて悩んだことです。その中でも出てきたちょっとしたイメージに対して、カメラマンの方が具体的な提案をしてくれたので最後まで撮りきることが出来ました。

藤崎

Q4.CMのここに注目してほしい!を教えてください
私がコーチと話をしているシーンを見てほしいです。夕方のキャンパスで撮ったあの雰囲気がとても良いです。
あと、KTCおおぞらのYouTubeチャンネルにメイキング動画もアップされていて、そちらもぜひ見てほしいです。メイキング動画の方が動画時間が長い分、いろいろなシーンが入っていますし、私が出ているシーンも多いので。(笑)
撮影秘話ではないですが、最後の私を含む3人で川沿いを歩くシーンでは、冷やし中華の話をしています。(笑)

Q5 .改めて、あなたにとっての「おおぞら」って何ですか
「自分を変えることができる場所」です!今回のCM撮影の役割を引き受けたこともそうですが、入学前の私では絶対に挑戦していないようなことに、一歩踏み出す後押しをしてくれる環境があります。

Q6 .おおぞら入学を検討している中学生へのメッセージ
とりあえず学校の雰囲気を見に来てほしいです。見てみたら分かってもらえると思います。コーチがたくさん話しかけてくれるアットホームな雰囲気です。自分を変えたい人は、ぜひ!