広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343/reserve/?kubun=3&event=002&campus=43
梅野コーチ
こんにちは。広島キャンパスに新しく来た梅野和馬(ウメノカズマ)と申します。担当教科は社会と情報です。
今回は僕のことを知ってもらうための五つのことをご紹介したいと思います。

まず一つ目はバスケットです。小学校から大学までプレーしていました。小学校・中学校は全国大会に出場しました。

次に二つ目はゲームです。最近はAPEXにはまっておりランクを頑張っています。キャラはローバやホライゾンを使っています。APEXについて一緒に語りましょう。
他にも高校生の頃からスマホアプリのパワプロくんをしています。もう7~8年も続けているなんて時がたつのは早いです。

三つ目は好きな食べ物についてです。
特に一番好きなのはパエリア! あるお店でパエリアを食べたのがきっかけで大好きになりました。ゆめタウンにも売っているのでよく買っています。他にもペペロンチーノやお菓子はポップコーンが好きです。

四つ目は海外での体験です。
大学生の時にカナダのバンクーバーに1年間留学していました。英語も全くできない状態での留学でしたが、当時は不安もなく楽しみだったのを覚えています。帰国時には多くの国の友だちを作れたり英語力もかなり上達しました。今でも各国の友だちとはSNSを通じて繋がっています。

最後に僕のなりたい大人像についてお話ししたいと思います。
みなさんは、なりたい大人像はありますか? 僕は「やりたいことをやる大人」になりたいです。具体的には、やりたいことをする為にはまず行動することや妥協して諦めないことです。
例えば海外に行きたいけど英語が話せないから諦めてしまうなど、行動せずにやめてしまう大人にはなりたくないです。
まずは行動! これが大切だと思います。
みなさんもやりたいことの為におおぞら高校で一緒に行動してみませんか?

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
インターネットを利用したオンライン授業、登校して学校で受ける授業が選べます。
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら
082-221-6181へ先ずはお電話を!
メール:hiroshima-office@ktc-school.com
ご相談お待ちしています。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇