広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343/reserve/?kubun=3&event=002&campus=43
記念写真

※写真撮影時のみ特別にマスクを外しています。

先日広島キャンパスで卒業式が行われました。
当日は、少し緊張している様子もありましたが、堂々とした様子で笑顔も見え、無事に高校生活を終えることができました。

卒業生の中には、勉強が得意ではなく思うように進めることができない日々や進路のことで悩む日々がありました。
その度にマイコーチ®と相談し、一緒になって実行し、また相談する、を繰り返していました。ある生徒はマイコーチの垣根を越えてたくさんのコーチと悩みながら、もがきながら、そして、みらいの架け橋レッスン®で先輩後輩関係なく笑って、毎日を乗り越えていきました。

「コーチのサポートのおかげで、卒業できました。」
「ありがとうございます。就職してからも頑張ります。」
など卒業生からは強い言葉も聞くことができました。

卒業式を終えたこれから人生はずっと続いていきます。また、悩むこともたくさんあると思います。
しかし、わたしたちはこれからもずっと卒業生を応援し見守っています。
おおぞら高校を卒業したことを誇りに堂々とこれからの人生を歩んでいってください!
本当におめでとうございます。

おおぞら高校では、今を変えることができなくて悩んでいる生徒、苦手なことに向き合えない生徒とマイコーチが一緒になって目標に向かって学校生活を過ごしています。
なりたい大人になる。
もし、一人ではなかなか行動できない時はいつでも相談してください。
みなさんのお力になれたらと思っております。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
インターネットを利用したオンライン授業、登校して学校で受ける授業が選べます。
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら
082-221-6181 へ先ずはお電話を!
メール:hiroshima-office@ktc-school.com
ご相談お待ちしています。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇