広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343/reserve/?kubun=3&event=002&campus=43
ネイル作品と生徒

突然ですが、〈清潔感〉と聞くと、みなさんはどこを見て判断しますか?

服装や髪型、持ち物などいろいろありますが、面接時や職場で〈清潔感〉を与えているのは、ずばり「爪」です!
男女問わず爪が綺麗な人には好感が持てるという調査も出ています。
今回は数あるみらいの架け橋レッスン®の中から、爪を輝かせるみらいの架け橋レッスン® ネイルを紹介します。

ネイルと聞くと、器用でないとできないのでは... と考えてしまいますが、そんなことはありません。
ネイルが初めての人でも、あっという間に自分だけの作品ができるポイントがあります。

ポイント1「講師は、現役のネイリスト!?」
みらいの架け橋レッスン® ネイルでは、現役のネイリストの方が講師を務めています。
プロだから知っている技術や最近の流行りのデザインなどいろいろなことを教えてもらえます。
時には爪を綺麗に磨く方法を教えてもらったりと、自分磨きもできます。

ポイント2「ネイルの種類は無限大!」
自分の爪にネイルするだけではなく、ネイルチップを自分の爪に合うように削りネイルすることもできます。
またネイルの種類も、ポリッシュとジェルの2種類を組み合わせることもできます。
2種類のネイルが何色もあり、選ぶだけでもワクワクします。

ポイント3「ワクワクを共有できる仲間との時間」
好きなことやワクワクする時間を共有できる仲間がいることは心強いものですよね。
色を選ぶときやデザインを考えているとき、完成した作品を見せ合っているときなど、一人ひとりが作り上げた作品はどれもすてきなものばかり!

この3つのポイントで、初めての人も経験者の人も、自分だけの作品が完成できます。
ネイル以外にもみらいの架け橋レッスン®は、みなさんの「やってみたい!」を形にします。
まずはチャレンジしてみませんか?



インターネットを利用したオンライン授業、登校して学校で受ける授業が選べます。
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら↓↓
082-221-6181 へ先ずはお電話を!
メール:hiroshima-office@ktc-school.com
ご相談お待ちしています。