広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343/reserve/?kubun=3&event=002&campus=43
広島キャンパスの生徒の写真

中学3年生のみなさん、こんにちは。
サッカーワールドカップで大盛り上がりの日が続きますが、いかがお過ごしですか?

広島キャンパスでは、この時期中学3年生の保護者の方から
「年内最後の三者懇談を終えたけど、今の志望校で本当に良いのか悩んでいて...」
「子どもと進路の話をして、もっと子どもにぴったりの学校がないのかなと思い始めて...」
といったご相談をいただくことが増えております。

中学3年生は初めて受験を経験するため、自分の今の選択が本当に合っているのか不安になってしまう方も多いと思います。
自分の今の気持ちを一度整理して、気持ちよく新年を迎えられたら良いですよね。
おおぞら高校ではあなたの「好き」を増やしていくためのプログラムがたくさんあります!
みらいの架け橋レッスン®」「社会の架け橋プログラム®」を通して、今まで見つけられなかった「好き」や「新しい自分」が見つかるかもしれません。

そこで、広島キャンパスでは12月10日(土)に今年最後の体験入学を実施します!
今回は、クリスマスにちなんで、クリスマスアートを行います。
体験入学を通して広島キャンパスのコーチや在校生と一緒におおぞら高校での高校生活を具体的にイメージしてもらえたらと思います。

ご都合が合わない場合は、別日にて感染対策を講じたうえで、個別相談を受け付けています。まずは、お気軽にお問い合わせください。お待ちしています☆


インターネットを利用したオンライン授業、登校して学校で受ける授業が選べます。
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら↓↓
082-221-6181 へ先ずはお電話を!
メール:hiroshima-office@ktc-school.com
ご相談お待ちしています。