広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343/reserve/?kubun=3&event=002&campus=43
おおぞらCH紹介
Androidはこちら
iPhoneはこちら

こんにちは。広島キャンパスです。
こうやっておおぞら高校のホームページを見てくださっているみなさんは「どんな学校なのかな?」「通信制高校 サポート校の生徒はどんな感じなのかな?」と、いろんなことを知りたい! と思い、見てくださっている方が多いかと思います。
みなさん、おおぞら高校のことがもっとわかるアプリがあるのをご存知ですか?

それは「おおぞらCH(チャンネル)」というおおぞら高校の公式アプリです!
おおぞらCHは、生徒の作成した楽しい動画や屋久島の動画など様々なコンテンツを紹介しており、おおぞら高校の情報がぎゅっと詰まっています。在校生だけではなく、高校生・中学生のみなさん、その保護者の方にも見ていただけるものになっています。

進路変更で悩んでいる高校生のみなさん、これからの進路選択に向けて動き出している中学生のみなさん、どうやって動けばいいか悩むことも多いと思います。
どんな学校なのかが自宅で少しでも見ることができると安心できますよね。

おおぞら高校では公式youtube、InstagramやTwitterなどでもおおぞら高校の情報を発信しています♪

広島キャンパスの生徒の様子も載っているので、ぜひ見てみてください♪(Instagramの記事はこちらから)

おおぞらCHを通して、おおぞら高校に興味を持ってくださった方は、広島キャンパスで個別相談や学校見学などを感染症対策を講じた上で行っておりますので、ぜひお気軽にお申し込みください。

インターネットを利用したオンライン授業、登校して学校で受ける授業が選べます。
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら↓
082-221-6181 へ先ずはお電話を!
メール:hiroshima-office@ktc-school.com
ご相談お待ちしています。