広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343/reserve/?kubun=3&event=002&campus=43
佐伯コーチ
4月は出会いの季節です。
広島キャンパスにも新しいコーチがやってきました!
今回は第1弾ということで、よく笑いユーモア溢れる〈佐伯コーチ〉を紹介します。

Q. 名前を教えてください
A. 佐伯 明日香(さえき あすか)です。
気軽にお話ししましょう!


Q. 出身は関西とお聞きしました。広島に来てみて驚いたことはありましたか?
A. 人が多いことです!
関西といっても静かな地域でのんびりと過ごしていました。
休日に買い物に出かけたとき、人の多さに驚いていたくらいです。
広島も人が多くて、まだドキドキしています!


Q. 広島キャンパスの印象はどうですか?
A. みなさん優しい!
生徒もコーチも、みなさんとてもよく話しかけてくれて、とても話しやすいと感じました。
笑顔溢れる素敵なキャンパスです♪


Q. 座右の銘を教えてください。
A. 「純粋な心で人生を歩む」ということです。
昔、「成功する人間は天才か純粋か」と言われたことがあるのですが、その時、今から天才にはなれないと思いました。
どうせなら全力で純粋に進んでいこう!と思うようになった言葉です!


Q. これから一緒に学んでいくみんなに一言どうぞ!
A. 〈SKR精神〉で一緒に楽しみましょう!
S=積極的、K=肯定的、R=楽観的
まずはやってみること、やればできると思うこと、落ち込まない。
一度きりの「今」という時間、せっかくなら何事も前向きに楽しく過ごしていきましょう!
これからよろしくお願いします♪

ありがとうございました。
趣味もたくさんある佐伯コーチなので、これからたくさん話をしてみてください。
今後もコーチ紹介は第2弾、第3弾と続いていきますのでお楽しみに!

インターネットを利用したオンライン授業、登校して学校で受ける授業が選べます。
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら↓
082-221-6181 へ先ずはお電話を!
メール:hiroshima-office@ktc-school.com
ご相談お待ちしています。