広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343/reserve/?kubun=3&event=002&campus=43
掃除をする高橋コーチ

こんにちは。広島キャンパスです。
皆さんは春休みをどう過ごしましたか? 暖かくなってきてお花見をしたり、どこかに遊びに行ったりとお出かけ日和が続いています。
キャンパスの周りの川沿いの桜並木も、すっかり満開になりました。 
さて、広島キャンパスでは毎シーズン恒例の大掃除を行いました。生徒が登校する始業式・入学式前にコーチ全員でキャンパスをピカピカにしました。
毎日掃除をしている教室やトイレはもちろん、ロッカーや給湯室の目に見えない場所まで丁寧に汚れを落としたり、整理整頓をしたりしました。
また一年間よろしくお願いします!」という気持ちを込めて掃除をしていると、なんだかいつも以上にきれいになっているように感じます。
また、普段は見えない場所を掃除していたら、思い出の品が出てきたり... どこかで無くしたものがみつかったり...。
そんなうれしいアクシデントもあります。
4月7日の始業式には新2・3年次生が登校し、4月8日の入学式には新入生がやってきます。
皆さん不安と緊張で胸がいっぱいだと思いますが、どんな小さなことでもコーチに相談してください。
一緒にたくさんの経験をしていきましょう。
コーチ一同、きれいになったキャンパスで、皆さんをお待ちしています。

インターネットを利用したオンライン授業、登校して学校で受ける授業が選べます。
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら↓
082-221-6181 へ先ずはお電話を!
メール:hiroshima-office@ktc-school.com
ご相談お待ちしています。