広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343/reserve/?kubun=3&event=002&campus=43
コーチ紹介
皆さんこんにちは。広島キャンパスです。
新年度から約1か月経ちましたがいかがお過ごしでしょうか。
今日は新コーチ紹介第4弾としてコーチ紹介をします。

Q.では最初に自己紹介をお願いします。

A.怖い見た目をしていますが、兎年の乙女座でピュアな西尾隼人(にしお はやと)です。

Q.趣味は何ですか?

A.ゲーム・アニメが趣味です。ゲームはポケモンやAPEXなど幅広く触れています。
アニメも幅広く見ますが、最近は呪術廻戦を見ています。ゲームやアニメについて皆さん話しましょう。

生徒のみんなも大好きな話題ですね!

Q.学生時代の思い出について教えてください

A.バスケットボール部のキャプテンをしていました。当時バスケット経験者が数人しかおらず練習メニューやポジション決定など沢山苦労しましたが、今では良い思い出になっています。その経験をコーチ活動にも活かしていきたいです。

キャプテンをしていたのは凄いですね。

Q.最後に皆さんに一言

A.高校生という時期は凄く楽しい時期だと思うので、何事も楽しみながら色々なことにチャレンジしてみてください。
一緒に挑戦してみましょう!


西尾コーチありがとうございました。明るく爽やかな西尾コーチの紹介でした。
生徒達とゲーム・アニメの話しで盛り上がっている姿が想像できます。キャンパスで会った時は皆さん是非話しかけてみてください!
コーチ紹介は次回で最後になりますので皆さん楽しみにしていてください。



インターネットを利用したオンライン授業、登校して学校で受ける授業が選べます。
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら↓↓
082-221-6181 へ先ずはお電話を!
メール:hiroshima-office@ktc-school.com
ご相談お待ちしています。