広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343/reserve/?kubun=3&event=002&campus=43
一緒に楽しみましょう!
皆さん、こんにちは。新年度が始まって最初の大型連休ゴールデンウィークを迎えますね。
今回は広島キャンパスの新コーチ紹介第3弾です!

Q. 自己紹介をお願いします。

A. 村山 芽生(むらやま めい)です。大崎上島出身で鳥取の大学を卒業して今年から広島キャンパスに赴任しました。

Q. 自己PRをお願いします。

A. 趣味は音楽を聴くことです。JPOPやKPOPが好きです。そして珍しいものや歴史も好きなので博物館も大好きです。博物館に関わる仕事にも興味を持って大学生のときに学芸員の任用資格を取ったんですよ。

すごい! 博物館で働けるんですね。

Q. 高校時代の思い出はありますか?

A. そうですね。いろいろあるんですけど、島から船で通っていたので毎日5時起きで3年間通ったことが一番思い出に残っています。

Q. 最後に皆さんにメッセージをお願いします。

A. はい。高校生活は過ぎてしまえば一瞬です。私ももっと勇気を出してチャレンジしておけば良かったな、と思うことがいくつかあります。皆さんも迷ったり悩んだらぜひ、チャレンジしてもらったらと思います。きっと自分自身の自信につながります。もし勇気が必要な場合は私も一緒に考えて背中を押します。一日一日を大切に、一緒に楽しみましょう!

村山コーチ、ありがとうございました。根性があって明るく優しい村山コーチ。これから生徒と一緒にいろんな時間を過ごしていきながら、たくさんの思い出を作っていきましょう。

インターネットを利用したオンライン授業、登校して学校で受ける授業が選べます。
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら↓↓
082-221-6181 へ先ずはお電話を!
メール:hiroshima-office@ktc-school.com
ご相談お待ちしています。