広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343/reserve/?kubun=3&event=002&campus=43
島川コーチ
こんにちは。広島キャンパスです。
今回紹介するコーチは、島川コーチです。

名前と出身を教えてください
島川 紗也(しまかわ さや)です。
出身は広島県広島市です。

趣味や好きなものを教えてください
音楽を聴くことです。
中学から大学まで吹奏楽部でホルンを演奏していました。
ライブにもよく行っています。
最近は、YOASOBIやいきものがかり、ハロプロ、Sexy Zoneのライブに参加しました。

なりたい大人像はありますか?
一つ目は、子どもから見て楽しそうな大人。
二つ目は、子どもの時の自分が見て、自分自身をほこれる大人
です。
学生のころ、将来への希望やイメージが持てず、ネガティブになる瞬間が多くありました。
年を重ねるごとに、今の子どもにとって、将来に希望が与えられるような大人でありたいと思うようになりました。

おおぞらのコーチになろうと思ったきっかけは?
高校時代、将来何になりたいのか、何をしたいのか、答えを見つけられないまま、勉強や部活等、日々やるべきことに取り組まなければならず、周りについていくことに必死の毎日でした。
そういった環境に息苦しさを感じつつも、周りの人に上手く相談できずにいました。
そんな自分の経験から生徒が大人になるにあたってのサポートがしたいと感じ、おおぞらのコーチになろうと思いました!

最後にメッセージをお願いします
私自身、なりたい大人になる途中なので、一緒に楽しみながら一緒に成長していきましょう!
音楽を聴くことが大好きなので、皆さんのおすすめの音楽やアーティストをぜひ教えてください。
これからよろしくお願いします。

ありがとうございます。音楽が大好きな島川コーチでした。
音楽好きな生徒はもちろん、キャンパスで見かけたら皆さんもぜひ声をかけてみてください。

インターネットを利用したオンライン授業、登校して学校で受ける授業が選べます。
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら↓
082-221-6181 へ先ずはお電話を!
メール:hiroshima-office@ktc-school.com
ご相談お待ちしています。