広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343/reserve/?kubun=3&event=002&campus=43
広島キャンパスの生徒とコーチ

中学3年生のみなさん、中学校ご卒業おめでとうございます。
4月からは希望に満ちあふれた高校生活がいよいよ始まることかと思います。そんな中、慣れない環境に対して、不安なことも多いのではないでしょうか?
おおぞら高校のマイコーチ®は生徒一人ひとりに向き合ってくれる、とても身近な存在です。「勉強についていけるかとても心配で...」「友だちが作りたいけど、自分から話しかけるのは勇気がなくて...」「いろんなことをやってみたい気持ちはあるけど、はじめの一歩が踏み出せなくて...」「毎日通いたいけど通えるかどうか...」など、生徒の悩みに対して、日々向き合いながら、みなさんの学校生活を支えています。おおぞら高校のコーチはいつも生徒のことを考えています。生徒一人ひとりの状況に合わせて、どのようにすればよいのかを生徒と一緒に考えていきます。常に応援してくれる人がそばにいることで、きっと安心した学校生活が送れると思います。あなたの個性が発揮できるように、マイコーチ®が背中を押してくれることで好きを増やし、みらいを描くことがきっとできると思います。

まだ進路が決まっていない人はおおぞら高校で安心した高校生活を送ってみませんか?
おおぞら高校で一緒になりたい大人を見つけていきましょう!

インターネットを利用したオンライン授業、登校して学校で受ける授業が選べます。
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら↓
082-221-6181 へ先ずはお電話を!
メール:hiroshima-office@ktc-school.com
ご相談お待ちしています。