広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343/reserve/?kubun=3&event=002&campus=43
卒業式準備の様子
こんにちは、広島キャンパスです。
日差しも暖かくなってきて過ごしやすい季節となってきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
卒業のシーズンになり卒業を迎えた、または見送ったという生徒さんも多いと思います。

広島キャンパスでも3月17日にいよいよ卒業式が行われます。
現在、卒業を控えた3年次生のために、在校生が連日卒業式準備に励んでいます。
心を込めた手作りのコサージュ作成や式次第の作成、そして在校生代表による送辞など先輩へ最高のはなむけができるようにと取り組んでいます。
準備が終わった際には「まだお手伝いすることはありますか?」と自分からできることを探そうとする様子が見受けられました。
また卒業生との残りの時間を惜しむかのように、最後に一緒に記念写真を撮る様子も見ることができました。
卒業式まであと数日! 卒業式はこれまでの高校生活を振り返り、新たな一歩を踏み出す記念日です。在校生はお世話になった先輩へ思いを込めて、精一杯準備を進めており、卒業生もリハーサルなどで練習を行っております。卒業生にとって思い出に残る式になるようようにコーチ一同も精一杯準備をしていきます。

卒業式当日の様子は改めてお知らせいたします。ぜひ楽しみにお待ちください。