千葉県柏キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1616/reserve/?kubun=3&event=002&campus=16
スライド1.jpg最近、インフルエンザが猛威を振るっていますね。
冬に風邪が流行るのは空気が乾燥して、ウィルスが遠くに拡散しながらも低温度で死滅しないからだそうです。
柏でもチラホラとインフルエンザが出てきているようで、適度な換気や乾燥対策、手洗いうがいを徹底して体調管理に気を配り寒い冬を乗り切っていきましょう!


さて、こんにちは!今日のブログ担当は中村です!
本日はみらいの架け橋レッスン:フットサルの様子をご紹介!
ということで、柏キャンパスではフットサルのみらかけが人気で月1ペースでフットサルが行われています。


会場は柏キャンパスからバスで20分程度の施設をお借りして実施しています。
専用のコートなのでのびのびと、そして全力でフットサルに打ち込むことができます。

IMG_3635.jpg本日のフットサルは特に人数が多く、試合を4試合ほど実施。
皆よく走る、走る(笑)見ていて若さに感動します(笑)

190119kashiwa4.jpg
大盛り上がりの試合は決着がつかずPK戦へ。
こちらも中々決着がつかずにさらに延長(笑)


最後には生徒が一人ドカッとゴールを決めてフットサル会場には歓声が鳴り響いてました☆


アイコン99.jpgリンクバナー02.jpg


☆☆☆☆☆☆通信制高校サポート校 KTCおおぞら高等学院 柏キャンパス☆☆☆☆☆☆
infof_index_keyvisual_p.jpg
ネットで簡単予約♪ 随時受け付けています ※別のサイトに移動します