千葉県柏キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1616/reserve/?kubun=3&event=002&campus=16
こんにちは。

まもなく、もしくはすでに新年度が始まり、バタバタする日々が続いているのではないでしょうか。
新しい気持ちにもなれる季節ですね。

さて、柏キャンパスでは先日町のごみ拾い活動をしてきました。
あいにくの天気でしたが、生徒が集まってくれ、キャンパス近辺のごみを拾ってきました。

植木や側溝などの近くは特にごみが多く、拾いきるとさっぱりした気持ちになりました。

時折町をまわり、きれいにすることで、少しでも町の役に立てればと思います。
今年も張り切って活動していきます♫
キャンパス周辺がきれいになりました!
☆☆☆☆☆☆通信制高校サポート校 KTCおおぞら高等学院 柏キャンパス☆☆☆☆☆☆
【見学・個別相談】柏キャンパス|予約受付システム
↑↑クリックで見学や個別相談の予約へ↑↑
ネットで簡単予約♪ 随時受け付けています ※別のサイトに移動します