千葉県柏キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1616/reserve/?kubun=3&event=002&campus=16
これからよろしくお願いします!
みなさん、こんにちは。柏キャンパスの木村です。
今回は12月から柏キャンパスに新しく仲間として加わったスタッフを紹介したいと思います!

Q.名前・出身地を教えて下さい。
A.髙島祥太(たかしましょうた)です。出身地は茨城県阿見町です。

Q.高校生の時はどのように過ごしていましたか?
A.生活の中心は完全に部活動でした。バドミントン部に所属していましたが、週6日での練習で、関東を中心に各地に遠征にも行きました。結果としてはシングル、ダブルスそれぞれでインターハイにも出場することが出来ました!

Q.KTCのコーチになろうとしたのはなぜですか?
A.子どもの成長や夢のサポートのために、自分の経験や力を生かせる場だと思ったからです!

Q.好きなこと・趣味を教えて下さい。
A.スポーツ全般の情報収集です!深くではないですが、広くたくさんの情報を集めるようにしています。ちなみにバドミントンは今でも週1・2回やっています♪

Q.ブログを読んでいるみなさんへメッセージをお願いします。
A.私自身、今何がしたいか、今何が出来るかを考えることが多いです。目標や夢を持って、その中で「今」を大切にする。私も1日1日を大切にしていきますので、皆さんも1日1日を大切に過ごしていきましょう。

髙島コーチ、ありがとうございました!今でもバドミントンを続けて、根っからのスポーツマンですね。結果を出す上で、色んなプロセスを踏んできたと思うので、生徒のみなさんには、その経験を色々聞いてもらいたいです。