千葉県柏キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1616/reserve/?kubun=3&event=002&campus=16
マイコーチ®自己紹介

こんにちは。柏キャンパスです。
今日は新しくなった柏キャンパス1階コーチルーム前のコーチ紹介スペースをご紹介します。
ここには、コーチが自分で書いた自己紹介みらいノート®が公開されています。
直筆&自分で選んだ写真入りなので「あのコーチこんなに字が上手かったの?」「コーチのオフはこんな感じなんだ!」という発見もあるかも?
ここでコーチ自己紹介の一部を少しだけ見てみましょう。

 【好き】
「カードゲーム、ボードゲーム、テレビゲーム、料理」
「ディズニー、スポーツ、食べ放題!」

 【プチ自慢】
「宇宙飛行士試験に一次の書類審査通ったこと有!」
「左手の甲の血管が動かせる」
「拳銃上級!(警察官の中でMAX!)貴金属、ブランド品の鑑定ができる!(本物かどうか鑑定しますよ)」

【生徒のみなさんへメッセージ】
「爆笑させてくれる人、求む!」
「あなたの文章、添削いたします」
「好きなこと、素敵だと思ったこと、是非沢山見つけてください。いつか一緒に屋久島行きたいです」

とても個性に溢れています。それぞれどのコーチかわかりますか?
気になる方はぜひ、柏キャンパス1階のコーチ紹介スペースでご覧ください。
実は誕生日が同じコーチもいます。こちらもぜひ見つけてみてください。