千葉県柏キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1616/reserve/?kubun=3&event=002&campus=16
西田コーチの写真

8月から柏キャンパスにて新コーチとなりました西田 祐大(にしだ ゆうた)と申します。よろしくお願いします。
【出身】大阪府
【生年月日】1996年 6月 27日
【担当科目】理科
【好きなこと】たくさんあります!
ゲーム全般 → テレビゲーム、カードゲーム、ボードゲーム等なんでもよくやっていました。
料理 → 晩御飯やお菓子作りをよくやっています。得意料理は油淋鶏です。
泳ぐこと → アルバイトでプールの監視員をやっていました。
筋トレ → 最近腹筋ローラーに熱中しています。
吹奏楽 → 学生の頃にトロンボーンを担当していました。
【座右の銘】
物事にはなんでも意味がある
→ 色んなことに興味があって好きなことを増やしていきましたが、時には周りに「それやっていて意味あるの?」と言われることもありました。確かに一見意味のないことかもしれません。しかし、それをすることによって様々な学びを得たり、友人と繋がることができたり... 何も役に立たなかったことなんてほとんどありませんでした。それを皆さんにも伝えていって、自分の趣味や好きなことを肯定できるようになってもらえれば素敵だなと思っています。

好きなことや趣味を聞くのも大好きです。たくさん皆さんとお話ができればと思います。よろしくお願いいたします。