埼玉県春日部キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5252/reserve/?kubun=3&event=002&campus=52

みなさんこんにちは!
この春、2019年4月から新しく【KTCおおぞら高等学院 春日部キャンパス】が開校しました。

春日部といえば、だれもが知っている【4人家族と犬1匹】のアニメが有名で、春日部駅のホームでは、そのアニメの主題歌が流れるとても楽しく、明るい街です。

逆に、それ以外に有名な何かがあるかというと、「・・・・?」 となってしまう街でもあります。

【平成】最後の年であり、新元号【令和】元年の開校ということで、この勢いに乗って、春日部の新たな名所とまではいかないまでも、春日部キャンパスを、【なりたい大人になるための学校】として全国に知ってもらえるように、コーチ一同全力でみなさんをサポートしていきます!!

春日部キャンパスは、駅から徒歩5分以内の所にあり、埼玉県内だけでなく、東京や千葉からも通いやすく、さらに観光名所の【東京スカイツリー】からも乗り換えなしで来ることができるという、とても交通アクセスの良い所です。
みなさん、ぜひ一度【KTCおおぞら高等学院 春日部キャンパス】に、足を運んでみてください!

今回は簡単なご挨拶だけになりますが、今後もたくさんのブログをアップしていきますので楽しみにしていてくださいね。


春日部キャンパス看板