埼玉県春日部キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5252/reserve/?kubun=3&event=002&campus=52
みなさんこんにちは。
春日部駅西口徒歩5分の、KTCおおぞら高等学院春日部キャンパスです。
長いゴールデンウィークが終わりKTCの入学相談室には、高校生や中学生や保護者の方からのご相談が増えてきております。時間が経てば経つほど、不安は大きくなっていくばかりかと思います。
ため込みすぎると、体調面や生活のリズムにも影響が出てくることが多いかと思います。
もしこのブログをご覧になっていただいて、何か思い当たることがある方については、KTCが何かお力になれることがあるかもしれません。

4月から開校の春日部キャンパスでも随時、個別相談や見学が可能になっています。
パンフレットやホームページの内容では、分からないことが多いかと思います。具体的に知っていただくことで、安心につなげるお手伝いができれば嬉しいです。

また、キャンパスに直接足を運ぶことが現状難しいという方には、出張説明会も行なっております。
場所:『加須市民総合会館 市民プラザかぞ』401会議室 ※東武鉄道伊勢崎線加須駅から徒歩3分
日程:5月19日(日)
時間:13:30~16:30
対象:中学生・高校生または保護者の方
こちらについては事前のご予約は不要ですので、近隣にお住いの方は気軽に足を運んでいただければと思います。

みなさんが元気に「行ってきます」、笑顔で「ただいま」と言えるような学校生活を過ごせることを願っています。