埼玉県春日部キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5252/reserve/?kubun=3&event=002&campus=52

新年度が始まり、早くも1ヶ月。みなさんは新しい生活に慣れてきました。
入学後、ドキドキしながらも新たな学校生活に慣れようと頑張ってきた新入生。

『楽しくなってきた!』『友達ができた』『でも少し頑張りすぎて疲れたなぁ』
新学期が始まり、『良いこと』も『そうじゃないこと』も、様々な気持ちが出てくるこの時期。
このブログを読む保護者様は、お子さんの様子を見ていてわかる方も多いのではないでしょうか。

そんな新入生たちに向けて春日部キャンパスでは【新入生歓迎会】を行いました♪
今回のブログでは、その楽しい雰囲気と様子をみなさんにおすそ分け出来たらうれしいです♪

春日部キャンパスが開校してまだ1ヶ月、全校生徒はあまり多くないですが、
【たこ焼き】や【ナンジャモンジャゲーム】をして和気あいあいとした楽しい時間を過ごすことができました♪
普通のたこ焼き、チーズたっぷりたこ焼き、出汁取りから始めた出汁たこ焼き。
グミ入り・激辛たこ焼きなどたくさんの種類を作りました!


少人数だからこそ、一人ひとりの生徒が各コーチとの絆を深めることができ横のつながり同級生の友達を作る良い機会になりました。

これから活気のあふれる春日部キャンパスにするため、大人数が苦手な方も、少ない人数から初めて慣れていくきっかけにしませんか?