埼玉県春日部キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5252/reserve/?kubun=3&event=002&campus=52

みなさん、こんにちは! 朝晩はかなり冷えるようになり、秋らしさを感じるようになりました。
春日部キャンパスも開校から半年が経ち、"キャンパスらしさ"というものができてきた気がします。

そんな中、春日部キャンパスをもっと周りに知ってもらおう! ということで、入り口の階段下に看板を新しく設置しました!
春日部の街で見かけたら、気軽に声をかけてくださいね!春日部キャンパス入り口の階段下に看板を新しく設置しましたちなみに今後実施予定の楽しみなイベントは、生徒のアウトプットの機会としてワールドオリエンテーション報告会を開きます! バンクーバーへの短期留学から帰国した生徒は本当に楽しく気付きも多かったようで、みんなに話したいことがたくさんある様子。そんな気付きを11月のみらかけレッスンで仲間の前でプレゼンしてもらう予定です。実施したらまたブログで報告します!

KTC春日部キャンパスでは、これからも様々な体験プログラムと、それに連動したアウトプットプログラムをたくさん用意して、みなさんの成長を応援していきます。ぜひ一度、見に来てくださいね!