埼玉県春日部キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5252/reserve/?kubun=3&event=002&campus=52

みなさん、こんにちは! そろそろクリスマス。そして、あっという間にお正月! と大忙しの年末年始までもう少しですが、年越しの準備はできていますか? インフルエンザも流行し始めていますし、こまめなうがい手洗いを心がけましょう。定期的に飲み物を飲むことも有効だと言われています。インフルエンザ予防に重要なのはとにかく「のど」ですよ!

それはさておき、今回もYouTube投稿の報告です! まだまだ不慣れな春日部キャンパスではありますが、転入生もどんどん加わり、出演・撮影・編集とチームを分けて動画作成ができるようになってきました! 今回は【KTCあるある】というテーマで、春日部キャンパスの休み時間の様子をショートコント風に仕上げました。全部ネタか? と思いきや、一部は在校生が本当に言ってキャンパス中が笑い転げた実話を元にしていますので、春日部キャンパスのほんわかした雰囲気が伝わればいいな、と思います。KTCあるあるin 春日部キャンパス ~休み時間編~YouTubeでKTCの公式チャンネルからこのブログの写真と同じサムネイルをクリック!
もしくは ⇒ のURLから https://www.youtube.com/watch?v=mR4yZSVF66s 動画にジャンプしてください!
年明けには、クリスマスを屋久島で迎える1年次生の屋久島レポートをお伝えする予定です。そちらも楽しみにしていてください!
そして、キャンパスの雰囲気がもっと知りたい! と思ってくれた方は、ぜひ一度見学に来てみてくださいね! お待ちしています!