埼玉県春日部キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5252/reserve/?kubun=3&event=002&campus=52

みなさん、こんにちは。春日部キャンパスです。
冬休みに突入した今日この頃ですが、本日は冬休み直前に行ったクリスマス飾りの様子を紹介します。
キャンパス内にもっと季節感を出したいとある生徒から提案が。じゃあ... クリスマス飾り作っちゃう? そうと決まれば即実行! みらいの架け橋レッスン®内で企画、作成にあたります。今までのみらいの架け橋レッスンの成果でしょうか、少人数キャンパスの強みでしょうか、企画から役割分担まで生徒主導ですばやく決定。途中から手伝いに入る生徒もいてあっという間に華やかなクリスマスツリーが完成しました。華やかなクリスマスツリーが完成しました

今後も春日部キャンパスでは生徒一人ひとりの声を大切にしながらより良いキャンパスづくりを進めていきます。

また、進路でお悩み中の中学生のみなさん、日ごろの生活でちょっとしたつまずきを感じている高校生のみなさん、KTCおおぞら高等学院 春日部キャンパスでは随時個別相談を行っています。
年内は12/25まで、年明けは1/6以降承っておりますのでお気軽に見学、相談にお越しくださいお待ちしています。