埼玉県春日部キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5252/reserve/?kubun=3&event=002&campus=52

みなさん、こんにちは、春日部キャンパスです。
春日部キャンパスはみなさんのおかげで、この4月でなんと3年目を迎えました! 月日が経つのはあっという間ですね...
これからも、いち早くICT(情報通信技術)を取り入れながら、アットホームな雰囲気を大切し、みなさんと一緒に成長していきたいと思っています。
さて、桜が満開のこのタイミングで、春日部キャンパスには新しいコーチが3名もやってきました! 3名とも、みなさんに会えるのを今か今かと心待ちにしています。 新スタッフ3名では早速、一言お願いします。

金森 春香コーチ
「生徒のみなさんと一緒に、春日部キャンパスを進化させていきたいと思っています。一生の思い出に残る高校生活をみんなでつくっていきましょう☆」

木村 基浩コーチ(写真左)
「はじめまして。千葉県の柏キャンパスから赴任して参りました木村と申します。今年度の担当はコミュニケーション英語とみらい学科™のプログラミングコースになります。みなさんと一緒の時間を楽しく過ごせたらと思っています。よろしくお願いします。」

佐々木 信也コーチ(写真右)
「新型コロナの影響もあって、オンラインやリモートが様々な物事のなかで当たり前になってきています。だからこそ、人と人とのつながりなどのリアルな高校生活の中で、お互いに成長してしきましょう!」

新年度スタートに向けてキャンパス内では、アルコール消毒やマスク着用の徹底はもちろん、新レイアウトでのアクリル板設置も完了しました!
春日部キャンパススタッフ一同、みなさんにお会いできるのを楽しみにしています☆
そして、令和3年度も、どうぞよろしくお願いいたします。