埼玉県春日部キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5252/reserve/?kubun=3&event=002&campus=52

みなさん、こんにちは。春日部キャンパスです。
今回は、中学3年生のみなさんにお知らせです。
中学3年生のみなさんは、KTCおおぞらの「プレ・トライアル(入学予約制度)」、聞いたことありますか?
もし、最近学校で二つ折りのKTCおおぞらの案内をもらっていたら、聞いたことある人もいるのではないでしょうか?

「プレ・トライアル(入学予約制度)」とは、KTCおおぞらの定員枠の一つを早期に押さえることができる制度です。有効期間は、来年の3月中旬までとなっています。
毎年、「高校生になれる」「KTCおおぞらに入学できる」という安心感や先々の見通しが立つと、そのために「今」なにができるか見えてきて、中学校生活にプラスになる人も多くいます。
更に、プレ・トライアル合格者は、プレ・スクールにも参加ができるようになります。プレ・スクールとは合格者限定の体験会です。
つまりプレ・スクールに参加すると、入学する前に「どんな同級生が一緒に入学しそうか?」「どんなコーチがいるのか?」、先輩も手伝いにきてくれるので「どんな先輩が通っているか?」などをもっと知ることができます。後悔のない進路選択につながります☆ バッジを持った生徒去年プレ・トライアルを受けて入学した新入生は、みんな良い形でスタートが切れています。きっと、KTCおおぞらが自分に合った学校だったんですね。(写真の、生徒が持っているバッジについては川越キャンパスのブログをご覧ください。)

もしKTCおおぞらが気になっているようでなれば、気軽にお問い合わせください☆
みなさんの、後悔のない進路探しのお手伝いをさせてもらえたら嬉しいです。