埼玉県春日部キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5252/reserve/?kubun=3&event=002&campus=52

こんにちは、春日部キャンパスです。
中学生のみなさんは、KTCおおぞらの中学生サポートコース「くれしぇんど」をご存じですか?
「くれしぇんど」とは、中学生を対象にした通学と学習のサポートコースです。
春日部キャンパスに定期的に足を運んでもらうことで、コーチと一緒に基礎的な学習だけではなく、ゆっくりコミュニケーションを取りながら、KTCおおぞらの「みらいの架け橋レッスン®」なども行っていきます。春日部キャンパスが、みなさんのもう一つの居場所になれば嬉しいです。(もちろん、アルコールや検温などの新型コロナ対策もばっちりです!)
更に、オンラインによる在宅の学習サポートもあるので、「登校」と「在宅」の両方からのサポートを受けることができるのも「くれしぇんど」の特徴です。

「入学する前に友だちができた」「4月から不安だったけど、くれしぇんどのおかげ(だと思う)で問題なく通えている」といった嬉しいコメントをしてくれている新入生もたくさんいます。
「勉強が苦手」「高校進学が不安」「友だちをつくりたい」など、どんな思いでも構いません。もし何か一歩踏み出すきっかけを探しているのであれば、気軽にお問い合わせください☆ マンガイラストコースの生徒がイラストを描いたホワイトボードマンガイラストコースの春日部キャンパスの先輩が(なんと10分で!)描いてくれたボードが、みなさんをお出迎えします♪