埼玉県春日部キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5252/reserve/?kubun=3&event=002&campus=52
中学3年生のみなさん、こんにちは。
朝晩冷える日が続きますが、みなさん元気にお過ごしでしょうか?中学3年生は、いよいよ進路選びも大詰めになる頃かと思います。ブログをご覧になっているみなさんは、私たちのような通信制高校、サポート校を選ぶ中学生が年々増えているのはご存じかと思います。時代の変化とともに、近年では学校生活に不安がある中学生だけではなく、「通信制高校、サポート校だから良い!」と前向きに選ぶ中学生も増えてきております。

春日部キャンパスは2019年4月に開校し、今年で4年目となります。全国のキャンパスに発信できる取り組みも増えてきたことで、埼玉県東部以外の方にも認知をしていただけるようになりました。
12月3日(土)に、春日部キャンパスでは学校説明会を行ないます。年内最後の学校説明会となりますので、もし自分に合った学校とまだ出会えていない方は、ぜひ足を運んでみてください。きっと既存の高校生活のイメージがガラッと変わるはずです。また、5月から行なっているプレ・トライアル(進学適性検査)が11月で終了となります。もし興味ある方は早めに個別相談・見学をご予約ください。

gakusetu.jpg
検温やアルコール消毒などは万全にしております。このホームページから簡単に予約が可能です。みなさんにとって、後悔の無い進路選択の何かお手伝いをさせていただければ嬉しいです。