埼玉県春日部キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5252/reserve/?kubun=3&event=002&campus=52
みなさん、こんにちは。
春日部キャンパスでは先日、春日部市民文化会館にて卒業式を挙行しました。今まで通りアルコール消毒、検温等徹底をし、今回マスクを外す際は距離を取っております。

今年は桜の開花も早く、天候に恵まれたなかでの挙行となりました。
今年度の卒業生は、特に世の中が新型コロナウイルスで大変な中での3年間だったかと思います。今まで当たり前だったことが当たり前ではなくなったり、思うようにいかないことも多かったかと思います。ただ、そうした中で今回前向きに巣立っていく生徒を私たちは誇りに思います。
そして今のこの春日部キャンパスの雰囲気をつくってくれた卒業生に、私たちは感謝の気持ちでいっぱいです。
卒業式卒業生代表の旅立ちの言葉を一部抜粋します。
「この3年間で私は夢を見つけ、美容師の専門学校へ進むことに決めました。この決断ができるようになったのは、春日部キャンパスのコーチやみらいの架け橋レッスン®の講師の方々との出会いがあったからです。春日部キャンパスは小さいキャンパスですが、その分同級生や先輩、後輩との関わりが多く、私にはとても過ごしやすい環境でした。コーチも親身になって相談に乗ってくれて、無事この日を迎えることができました。ここでの経験をいかし、この先のステップに進んでいこうと思います。コーチ、友人、両親にとても感謝しています。この場を借りて感謝を述べたいと思います。3年間ありがとうございました。」
※おおぞらでは、先生をコーチと呼びます。

これからの人生も、選択が続いていきます。その選択が正しかったかどうかは、これからの頑張りで決まってきます。おおぞら高校を選んでくれたことが卒業生一人ひとりにとっての正解となるよう、これからも応援しております。卒業証書を手にした生徒