埼玉県川越キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1414/reserve/?kubun=3&event=002&campus=14

kawagoe190216.jpg
kawagoe190216 (2).jpg
みなさんこんにちは!
KTCおおぞら高等学院は、幅広い活動を通して生徒一人ひとりがどのような大人になりたいかを考えるカリキュラムが豊富です。
そのカリキュラムの一つが"なりたい大人特別授業"です。様々な分野で活躍されている方をゲスト講師としてお招きして、『なぜ、その道を選んだのか?』『どんな10代をすごしてきたのか』などを語っていただきます。活躍や輝かしい部分ばかりクローズアップしてみてしまいがちですが、講師の方一人ひとりのバックボーンを知ることで、生徒たちの自分探しやなりたい大人探しのヒントになると考えています。

第一弾の特別講師は、遠藤真澄さんです!!

ロンドンを拠点にダンサーとしてご活躍されています。主にトリートダンスやジャズダンスというジャンルで活動されています。経験されてきた中での苦しかった事やその中でどのように克服してきたのかなどどのお話も興味深い物ばかりでした。生徒たちも一生懸命メモを取ったり、ワークに参加をしていました。

来週以降も、魅力的な大人がゲスト講師としてきてくれます!
お楽しみに!
kawagoe190215 (4).jpgkawagoe190216 (3).jpg