埼玉県川越キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1414/reserve/?kubun=3&event=002&campus=14

みなさん、こんにちは!

川越キャンパスでは、入学式が終わり、いよいよ授業が始まりました。
4月は、新しい生活の始まりですね。新しいことを始めるときの気持ちは、ワクワクするのと同時にこれから始まる生活に不安や緊張もあると思います。
みなさんは、どんな1年にしたいですか?
挑戦の1年?
できていることを継続できるよう努力する1年?
楽しむ1年?
それぞれこんな1年にしたいという気持ちがあると思います。
ぜひ、こんな1年にしたいとい気持ちをもって、1日1日を過ごしてほしいと思います。

前向きな気持ちで一歩踏み出すと昨日気づかなかった景色が見えてきます!
二歩踏み出せば、さらに見える景色が違うはずです。

歩幅はちがうかもしれないですが、皆さんもぜひ自分の一歩を踏み出してみましょう!
川越キャンパスのコーチ陣は、皆さんの一歩を踏み出す勇気を応援します。
一緒に実りある高校生活にしていきましょうね。