埼玉県川越キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1414/reserve/?kubun=3&event=002&campus=14
みなさんこんにちは!

今回のキャンパスブログでは、大宮キャンパスとの合同レッスン『バスケットボール』の様子についてお伝えします。キャンパス対抗の試合をしたり、キャンパスの枠をこえたMIXしてチームを作って試合をしたり......

身体を動かすと、自然と緊張がほぐれて、初対面の生徒同士でも声を掛け合ってパスを回し、シュートが入るとハイタッチをしていました。好きなことを通して、仲間同士の距離が縮まります。初めてあった、大宮キャンパスのメンバーとも試合の時には声を掛け合ったり、パスを回したりなど楽しそうにプレイしていました。"楽しい"を共有する時間て、自分を高めるためだけではなく、仲間の良い部分もみることができますよね。

みらいの架け橋レッスン®では、スポーツやライセンス科目・ホビー科目など様々な授業を行っています。自分の「好き」をみつけて、スキルを高めていきませんか?次回のキャンパスブログでは「声優」の授業についてお伝えします。おたのしみに!